四季の花(sumire)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンキンハゼ

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

奈良へ行きました。
公園のナンキンハゼが紅葉して見事でした。
鹿は、ナンキンハゼの樹皮を食べないのですって。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
韓国良かったですね、6日間は天気良かったのですね。
私も旅行中最高の天気でしたが家内が初日に足をくじき(帰ってから医者に行き骨折でした)終始車椅子でした。
奈良に行かれたのですか、鹿も好き嫌い有るのですね(笑)
かん
2008/11/17 21:48
かんさんへ
奥さん大変な事になりましたね。ギプスを巻かれてさぞかしご不自由でしょう。お察し申します。どうぞお大事になさって下さい。
sumire
2008/11/18 21:01
こんばんは(*^_^*)
ご心配ありがとう御座います。
今日は寒かったですね、明日は今日よりも寒いらしいです。
かん
2008/11/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンキンハゼ 四季の花(sumire)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる